プロフィール

春夏秋冬テンカラ

Author:春夏秋冬テンカラ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

高原 (1)

7月11日(火)

夜中、Tカメラマンが自宅まで迎えに来てくれて

一路高原へ

道中、たまに小雨が降る

今まで、高原へ行くと、

雨&増水のパターンがかなり多いので

今回もやばいかなと思っていたが、

雨は降らなくて、ラッキー

6時前に駐車場に到着、K藤君と合流

お久しぶりです、少々話をして釣り開始

雨は降らなかったが、かなりの増水

17071101

続きを読む »

石徹白 (9)

7月6日(木)

前々日に100mm以上の雨が降って、

水位が少し気になるが、

石徹白へ単独釣行

朝9時前に、駐車場に到着、他に車無し

自分だけだろうか?

釣り場に着くと、時たま大きい方がもよおす

こんな時、石徹白はありがたい、綺麗なトイレがある

17070601

このトイレは、ウォシュレットのほか、

大王こと石垣先生の寄付で建てられた

小さな小屋であるが、地下部分の値段が高い

地下には合併処理浄化槽が埋設してあり

もちろん水洗便所

大王は、テンカラガールを増やすために

寄付したのかもしれない。

自分はテンカラ親父ですみません。

さて、峠川の様子は

17070602

続きを読む »

石徹白 (8)

6月28日(火)

朝Tカメラマンと駐車場で待ち合わせ

9時前に駐車場に着くと

Tカメラマンと、なんとI葉さん

I葉さんに会うのは、三週連続

橋の上から魚を眺めて

写真撮るのを忘れました。

暫く話をして、別々にC&R外へ移動

初めての釣り場へTカメラマンと到着

17062801

続きを読む »

郡上(7) 超渇水

6月20日(火)

急遽、U山さんとの釣行が実現

渋滞を避けて、朝待ち合わせの時間より早く到着

Tカメラマンと、初めての谷へ

17062001

続きを読む »

石徹白 (7)、郡上 (6)

6月13日(火)

早起き釣行が、2回連続で撃沈だったので

今回はノンビリ釣行

朝9時頃、駐車場に到着

17061304

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»